モテ体型を手に入れる簡単腹筋法②

こんにちは!リョウです。

 

 

こんなみっともない体

変えたいけど

何をしたらいいのか

わからない。

 

 

腹筋割りたいけど

仕事が忙しくて

ジムに通う時間なんてない。

 

 

「頭を抱える中年上司」の写真[モデル:よたか] 

 

 

なんて思ったことはないですか?

 

 

今回は

そんな悩みを解決して

 

「モテ体型を手に入れる簡単腹筋法」

 

について紹介します!

 

 

この記事を読まなければ

 

 

あなたは、

何をしたらいいか

わからない、忙しいと言い訳にして

結局何も取り組まず

 

 

痩せるどころか

ブクブク太っていき

一生デブとして

生きていくことになるでしょう。

 

 「右手に揚げ物、左手に揚げ物」の写真[モデル:あまのじゃく]

 

 

職場の人からは

「〇〇さんってだらしないよね。」

という印象になり

 

 

職場の人たちの

顔色をうかがい、

良い関係が築けなくなります。

 

そんな状況になると

あなたが

 

「一人ぼっち」

 

になるのは時間の問題です。

 

 

そんな状況

絶対避けたいですよね?

 

「無気力すぎて何もしたくないンゴ」の写真[モデル:大川竜弥]

 

 

でも安心して下さい

 

 

この記事を読めば、

 

 

わからない、忙しいと

言い訳しないようになり、

デブ体型から脱出

することができます。

 

 

職場では

〇〇さんだらしない。

から

〇〇さんスラッとしてかっこいい。

 

 

印象を180度

ガラッと変えることが

できます!

 「若々しさを頬の感触で確かめる美白女子」の写真[モデル:川子芹菜]

 

 

さらに

職場の人の

顔色なんか気にせず

良い関係になり、

 

 

職場では

頼られる存在になり

仕事もうまくいくでしょう。

 

 

そうなると

毎日が楽しくなること

間違いなしです!

 

 「電話しながら笑顔になるドイツ人ハーフ」の写真[モデル:Max_Ezaki]

 

 

モテ体型を手に入れる

簡単腹筋法②

それは

 

「サイドレッグリフト」

 

です。

 

 

サイドレッグリフト

腹斜筋を鍛えるのにとても

有効です。

 

 

 モテる男に必須の腹斜筋の効果とそのメリットとは?! | 596nobuのブログ

 

 

腹斜筋を鍛えると、

・膨れたお腹が引っ込む。

・かっこいいボディラインができる。

代謝がup

 

 

代謝upにより太らない

痩せ体型を作り、

お腹周りはスッキリし

かっこいいスラッとしたカラダが作れます。

 

 

サイドレッグリフトのやり方

 

⒈ 体をまっすぐにして横たわる。

 

⒉ 息を吸いながら、

  両脚を腰のラインより少し高いぐらい上げる。

 

⒊  息を吐きながら、

  最初の位置に両脚をゆっくり下ろす。

 

⒋  左右両方交互に行う。

 

この筋トレは

寝転んでいる時

いつでもできるのが

メリットです!

 

これを

10回×3セット

すると

モテ体型が手に入ります。

 

 

毎日、意識してやってみて下さい!